


カゴンマ動物王国 第25夜。

2009年11月15日(日) 午前10時40分 いおワールドかごしま水族館
091115 (28)

おおっ!

イルカさん達 かしこいねぇ。


そこらの 人間より キチっとルールを 守るんじゃね?



見事な演技です。

前回、見ることが出来なかったイルカのショー。

アタクシも 初めて 観賞しました。


しかし、この 人だかりの 暖かさと、潮の香りが なんとも厳しい。。。


ちちは ダメ人間です。



一方、お花坊は イルカさんを 見て ほんの少しだけ 元気に。

091115 (44)

まあ、ムリから元気出してるように見えますが。



どーにも こーにも ちちは ヘロヘロだし、お花坊も・・・。

もう1周 見学に行こうかとも 思いましたが、大事を取って 諦めることに。

で、向かったのが 出口近くの タッチプールのコーナー。

091115 (46)

ヒトデや ウニや ナマコなどを さわれちゃうコーナーです。

ビビリのはずの お花坊。

しかし 意外とアグレッシブに さわり出す。


あれ?あれ?


だんだん テンションも 上がってきました。

091115 (58)

ふふふ 楽しそう。

やはり、見ているだけより こういうのが 楽しいのかもね。

ちっちゃい子達は 水遊びも 好きだしね。



っつーか、島の海岸に行けば すぐさわれちゃうんですけど。。。

今度は これをダシに 海に連れて行ってみようかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/649-15e032c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

