


カゴンマ動物王国 第27夜。

2009年11月15日(日) 午後12時02分 ウォーターフロントパーク
091115 (70)

すっかり元気になっちゃった お花坊。


まだ 腕まくりしてるし。



いおワールドから 歩いて数分の所に、ドルフィンポートがあるのを、ちちは 調査済。

お昼ご飯は ココで食べようと、水族館から向かう途中。


大きな公園がありました。

なんか 水が ピュッピュしてるし。

あら、意外とイイカンジに桜島も 見えるし。


その 奥を見ると フリマを やってるっぽい。

091115 (73)

せっかくなので チラ見。

さらに 奥の方で 何かイベント中。

091115 (74)

んん?

ナンジャコリワ???


とりあえず、一回りしてみて やっと判明。

091115 (75)

裏手から 入場してしまったようです。

素敵なテーブルなども ありましたが、持って帰るのが 非常に面倒なので、諦めました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/651-6b7cfcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

