


カゴンマ動物王国 第28夜。

2009年11月15日(日) 午前12時26分 ドルフィンポート
091115 (76)

とりあえず、飯を食おう。


とは言っても、ご飯やさんが いっぱい。

どれにしようか 迷います。

091115 (78)
(迷い中)

こんな時って みなさん どーします?

今回の アタクシ達は、ネームバリューから びっくりドンキーに 決定。

♪おなかがぐー ハンバーグー ♪ です。

091115 (79)

はは は シチュードバーグ150g。

ちち は ホットペッパーバーグステーキ300g。



あ・・・、無意識に 一番大きいのを 頼んでしまった。

この 二日酔い状態で 食べきれるのかしら。。。

ここは、びっくりドンキーだと いうのに。





「お待たせいたしました。」

091115 (80)

あら?

びっくりしない(笑)



そんなに 大きくもないし、味もフツーに ハンバーグでした。

あ、上に乗っかってる 激辛グリーンチリが 美味しかったです。

5本くらいあっても 良かったなぁ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/652-52182dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

