


カゴンマ動物王国 第31夜。

2009年11月15日(日) 午後3時2分 超馬汁号
091115 (87)

霧島へ向けて デッパツ!


ちょうど、ニッケ全日本選手権の決勝と同時。

これは、渋滞でも問題ないね。



という訳で、ここでも 申し訳ないなーとは 思いながら、超馬汁の 厚意に甘えます。

でも、彼がいなかったら せっかくの宿にも たどり着けなかったかも知れません。。。おーこわっ!



そう、この日の夜は ははの旅費が浮いた分、ちょいと フンパツしてございます。

スパホテルYou湯さん。

小さい子連れでの家族旅行の クチコミが ヒジョーに 素晴らしい。

それに、料理がハンパねぇ 限定特別プランを利用できそうだったので、頑張ることにしました。



091115 (88)

途中、CMで おなじみの、仙巌園の菊まつりを 車窓から見て、北上。

さらに道中、人気のクレープ屋さんがあると言うので、そこには お立ち寄り。

091115 (89)

ほー。

確かに 結構な車の出入りがあります。

とりあえず味見 と、我が家は クレープを1つ購入してみることに。



その待ち時間。



並びの別の店に 気になるモノ発見!

091115 (90)

美味しそうな ソフトクリーム達。

でも、いるでしょ。

ほら、ヤツが。

091115 (92)

そう、粒入りです。

誰が こんな悪ふざけを考えたのかは 分かりません。

バカヤロウですな。





で、





091115 (91)

挑発に乗ってみました。

とりあえず、一口。



ぉほほほほほっ!



まぁまぁ(笑)



しっかり コーンポタージュの味がして、ちゃんと 冷たかったです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/655-40075d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

