


カゴンマ動物王国 第33夜。

2009年11月15日(日) 午後5時30分 スパホテルYou湯
091115 (98)

クチコミで 大評判だったのが、子どもへの対応です。


なんでも、赤ちゃん連れなら 普段使っているオムツや ミルクも準備してくれるとのこと。

お花坊は 何でも食べるし、おねえちゃんパンツなので そこまでは不要ですが、素晴らしい。

小さい子を連れての旅行は、楽しいですが 大変なので 第三者の その心遣いは ありがたいものです。

091115 (94)

もちろん、彼女も 真っ先に おもちゃに走り出しました。


子どもが ゴキゲンだと、親も 嬉しいし 楽になりますしね。

ははにも ゆっくりさせて あげることが出来ました。





さらに





091115 (101)

料理ヤバス。

懐石料理(?)ってやつですかね。

「おしながき」 とか あっちゃったりして。


ヤバイっ! 食べ方とか分かんない!!


子ども以上に テンション上げる 親2人でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/657-08850b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

