


カゴンマ動物王国 第35夜。

2009年11月15日(日) 午後8時5分 スパホテルYou湯
091115 (117)

食事の後は お風呂です。


離れの家族風呂、しかも人気と言われる 岩湯へと 通された我が家。

もちろん、ここは 温泉名所。

ただの お湯ではございません。


西郷隆盛も 好んで訪れたという 日当山温泉。

ほどよい硫黄のニオイが 効果を期待させます。


091115 (119)

ここには アヒル隊長が。

今回の旅で、お風呂が 大好きになった お花坊。

大きいお風呂に、おもちゃもあって ゴキゲン。

1時間が あっという間にすぎました。





2009年11月15日(日) 午後9時7分 スパホテルYou湯
091115 (122)

離れの入口に、あってはいけないものが。

ある意味 募金箱。

無視できませんよねー。

091115 (123)

はは は 迷わずコーヒー牛乳。

お花 は 牛乳。

この後、腰に手を当て飲む作法を 教え込みました(2歳)。

091115 (129)

部屋に戻ると すでにお布団が敷いてありました。

なんと、お花用も あるし。

ちちと ははと 同じように、自分専用のものが あることが 嬉しいらしい。

ま、結局 寝るのは ははと 一緒でしたけどね。





2009年11月15日(日) 午後9時34分 スパホテルYou湯
091115 (130)

三日目、これにてっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/659-faaa28bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

