


カゴンマ動物王国 第36夜。

2009年11月16日(月) 午前7時13分 スパホテルYou湯
091116 (2)

おはよーございますっ!

よっっっかめ! スターッツ!!


前日とは 比べものにならないくらいの 目覚めっぷり。

しゃきーん です。


さっそく、ラジオ体操の歌を 歌い、ねぼすけな 二人を起こす。

そして、朝食会場へ。

091116 (3)

建物自体は 古いのですが、部屋はモチロン、施設内は掃除が行き届いていて 清潔な感じ。

仕事途中の 仲居さんも、しっかりした挨拶で 気持ち良いです。

091116 (4)

朝から豪華。

ご飯も 2,3杯 いっちゃうよ。



早起きしたおかげで、チェックアウトまで 余裕あり。

大浴場が 露天だったので、せっかくだからと 朝風呂へ。

時間帯で 宿泊客と一般客を分けてあり、平日ということもあって 貸し切り状態。

天然温泉を 掛け流しという大浴場で、超贅沢な 一人風呂。


はい。

平泳ぎしました。


のぼせる程 楽しんだので、ははと交代。


もちろん、彼女も 泳いだそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/660-80fc6e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

