


カゴンマ動物王国 第41夜。

2009年11月16日(月) 午後1時12分 高千穂牧場
091116 (133)

はは は お土産物色中。


お昼時間も過ぎたので、食事といきたいところでしたが、ははがお肉はチョット・・・ということで、お土産を買って 牧場を後にすることに。

雨で洗われた、高原の空気は なかなか。

091116 (143)

しかし、この平和な世界に 恐ろしいヤツが!



この正面ゲートの 道。

来るときには気づかなかったのですが。。。







091116 (135)







ギャーーーーーッ!!
(((( ;゜Д゜)))








手の長いクマちゃん 串刺し。

チョー恐いんですけど。

見渡すと 他にも あります。

どれも かなりの ゲイジュツサクヒン。(・_・)





あっ





091116 (136)

犯人は ぱん子だっ!!

さすが 珍獣ハンター。

今度は ムーミンが ヤラれるっ!!!
へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・

この記事に対するコメント

>ぱん子
わはははは!
いとうあさこか。レオタード着てテニスしまいじゃや。
って、それをされたら こっちも困るわ。

【2009/12/21 11:58】URL | もりじ #-[ 編集]

ぶ、ぶー
残念でした。

最近のぱん子は・・・・・

中学生どもに「いとうあさこ」と
呼ばれています。 ( ̄^ ̄;

アタイ、泣かない!
だって、南ちゃんだもんっっ!!

【2009/12/15 16:20】URL | ぱん子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/665-101c0c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

