


カゴンマ動物王国 第42夜。

2009年11月16日(月) 午後1時22分 高千穂牧場
091116 (165)

木人の道を突破し、ふと 横を見ると 少数の動物たちがいました。


「動物ふれあいランド」だそうです。

おーっ! ふれあおう ふれあおうと グイグイ中に進んでいく 3人。



・・・ ビミョーな距離感。

どうやら、警戒しているのか ふれ合うまでの距離に 近づいてくれません。

091116 (144)

入口で販売していた エサを買い、再突入。



ちょーっと まて。



091116 (145)

わっさわさ 寄ってくるし。

そこら中、フンだらけだから あんまり押すんじゃないっ!



でも、なかなかカワイイじゃぁないか。

091116 (146)

手から直接 食べしてみた。

噛まれることもなく、タンの感触を堪能。(←ダジャレ)

091116 (149)

お花坊も なでなで。



ビビリで 甘えん坊だと思っていましたが、ちゃんと 成長している様子。

大きな動物にも 怯むことなく 対峙出来たし、触れることも出来ました。

もっともっと 好奇心を持って、いろんな事に 興味を持ってチャレンジしてもらいたいものです。



しかし、意外と面白かった。

また 来るからね。

091116 (150)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/666-97497ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

