


カゴンマ動物王国 第43夜。

2009年11月16日(月) 午後1時43分 霧島神宮駐車場
091116 (170)

今回は この子に 世話になってます。


やっぱり普通車は 楽ですねー。

よし、宝くじが当たったら 普通車を買おう。



という訳で、コレで 高千穂牧場からほど近い、霧島神宮へやってきました。

南九州最大の神宮らしいです。

せっかく近くまで来たので ご挨拶に伺いました。

091116 (166)

生憎、紅葉には まだ早いようです。

しかし、この綺麗で優しい緑が 神々しさを増しているように 感じます。

ここで、弓を奉納することが出来たら 心身共に 洗われるでしょうね。

091116 (180)

素晴らしい境内。

三十も過ぎて、やっと 分かるようになってきたのかな。

091116 (169)

と、ここで この旅行中最大の事件発覚っ!

っつーか、我が家にとって 衝撃的な事実が!!










お花坊って 今年、七五三じゃね?










ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン!!










とりあえず、ウィキペディアで 調べたところ、来年でも 大丈夫みたい・・・。

あぁ、、、サイテーな 親でゴメンナサイ。

でも、素敵なところで お参りできたので 許されて。

ちちも ははも、御神木のように すくすく大きくなってほしいと 願ったから。

091116 (184)

っつーか、もっともっと空高く 打ち上がっちゃえ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/667-e8f6da19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

