スポンサーサイト



カゴンマ動物王国 第46夜。

2009年11月16日(月) 午後6時28分 奄美空港
091116 (219)

つ、つかれた。。。


091116 (221)



さて、フライト中の彼女。

どーだったと 思います?

彼女も めっきり疲れた顔してますね。



機内での約1時間。

早々に、ははが 沈むzzz



バッキャローッ!!!!!



しかし、ちちが取り乱しては 悪影響を及ぼすので冷静に あの男に連絡。

特別爆発物処理班として 任命されたのは、、、こたま隊長

その こたま隊長と一緒に、このフライトの為にと買ってみた、幼児ドリル。


備えあれば憂いなし。


みっちり1時間。

オベンキョーしてやりましたよ。

まあ、お勉強といっても シールを貼ったり 動物や果物の絵を見て 遊ぶモノなのですが、それが良かった。

絵本のようだし、自分も出来ることから 結構 夢中に遊んでくれました。


さすがに、残り15分くらいから カラータイマーが点灯し始めましたが、こたまとの 連携で 防御。

ついに、グズることもなく 着陸したと言うわけです。



↑ 疲れているのは、おそらく 軽い知恵熱かも(笑)

こんなに 長い時間、頭使うこと無かったもんねぇ。



そう、今回の このブログ更新も 長いこと 頭使いすぎた。

もう、前頭葉(?)が ツルツルです。

約1ヶ月に渡って 更新してきました、「カゴンマ動物王国」の旅。

いよいよ次回、最終夜となります。


アタクシが 唯一、1つだけ買った、ステキングな お土産も 紹介しましょうかね。

なかなかね、いいよ。



でわでわ、チャンネルは そのままっ!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/670-be689941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

