


カゴンマ動物王国 最終夜。

2009年11月16日(月) 午後7時39分 自宅駐車場
091116 (224)

長かった 旅の話も 今夜でおしまい。


この長旅は 小さな身体には 無理があったと思います。

離島のハンデは 移動の疲れも厳しいものです。



さて、旅の楽しみといえば、お土産開封も その1つでしょうか。

怪獣が寝ている隙に、整理してみたいと思います。


今回、いろいろ買いましたが、超有名な アレ もゲットすることができました。

せっかくなので、皆様にもご披露しちゃおうかな。



でわ、ドラムロール!

デン デケデケデケデケーーーーー



でんっ!



091116 (225)

花畑牧場の 生キャラメル!!



鹿児島空港に売ってた。

とりあえず、食べてみた。


ほう。


これなら、島の黒糖生キャラメルも ぜんぜん イケんじゃんね。





って  ♪ 関係ないカラー 関係ないカラー ♪♪







次。







これは凄いよ。

今回の旅で、ちちが自分のために買った唯一のお土産です。


それでは再び、ドラムローゥ!

デン デケデケデケデケーーーーー



でんっ!!!





091117.jpg

ウクレレ。

これは、“鹿児島”旅行中 “チェコ村”で買った “ハワイ”の楽器ウクレレ。

メード イン チャイナ。



わはははは! サイコー!!



しかも、まったく触ったことがないし。

とりあえず、これから練習しなきゃ。



という訳で、今から 牧伸二師匠を研究しますので、今回の 「カゴンマ動物王国」編の更新も これにてっ!


解散!!

この記事に対するコメント

>超馬汁
おう!
そんなこと言ったら また甘えちゃうよ!
しかし、本当にありがとうね。かなり助かりました。
感謝、感謝です。

【2009/12/21 12:00】URL | もりじ #-[ 編集]

更新お疲れ!
また遊びにきてね^^

【2009/12/19 11:50】URL | 超馬汁 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/671-9db957f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

