スポンサーサイト



カゴンマ動物王国 後枠。

ふう。

皆様大変お疲れ様でございました。

「カゴンマ動物王国」。

かなりの長編に なってしまいましたね。


まさか、「花と花火と…」を超えることになるとは。。。


ま、また いい思い出ができました。

ただの 一家族旅行の記録ですが、皆様も同行した気分になっていただけたら との思いで、細かく記載しております。

私たちも、色あせない思い出として 残すことができて良かった。



さて、読んでいただける方に 不便をおかけしてるかと思いますが、1つだけ提案。

091218.jpg

各文章 下部のほうにある、↑ 画像の赤丸の部分を利用していただきますと、読みやすいかと思います。

ついでに、コメントもいれてもらうと 嬉しいなぁ。


まあ、遊びに来てくれるだけで ありがたいけどね。



丸々1ヶ月に渡って更新してきた 今回の旅。

この更新中の 日記も、近々up予定ですので、また お付き合いください。





それでは、今回の 2009年秋の新作。

これにて。





解散!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/672-314af9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

