


フレッシュ。

091206.jpg

三儀山テニスコートでは、ミックスダブルスの大会中。

しかし、アタクシは 奄美文化センター にいました。



これというのも、我が家の お花坊が 初の 発表会の舞台に上がると いうのです。

託児所の みんなと アンパンマンの踊りを踊るとのこと。



そりゃ ムリだろう。。。



甘えん坊なので、先生に抱っこされて 終わるパターンのやつやと 思いますが、それでも ビデオキャメラを 準備して 会場へ。

結構、見物客も多い様子。

見つかったらマズイなと、少し 後ろから 舞台を眺めます。



前日まで、「お花、何を踊るのー?」 「ぷりきゅあーっ!」 と言っていた彼女。

・・・せめて、メチャクチャでも 元気に踊ってくれたら嬉しいのですが。。。

091206 (4)

おーっ! 出てきた!!



意外と、堂々としてるじゃないか。

ちゃんと 一人で ボジションに着こうとしてるし。



091206 (5)

ややーっ!?

あんぱんまんを差し置いて センターに陣取る しょくぱんまん。

顔が あんぱんまんだから いいのか。 (=^^=)





と、ここで ビッグトラブル発生!!





ビデオキャメラが 故障。

充電忘れなんて 凡ミスではなく、ディスクを認識しないという 素人では どーにも こーにも ならない状態に。。。


 ♪これっくらーいのっ おべんとばっこにっ


ヤバイ!

始まってしまいました。

とりあえず、目線は舞台に向け ブラインドタッチで 電源オンオフしたり ディスクを入れなおしたり。

日ごろ使っていなかったので、ちゃんと 事前に確認しておけば良かったなぁ。

舞台上で、あんなに 楽しそうに踊っているのに。



そうです。

彼女は 親の心配をよそに しっかり踊っていました。



うんうん。上手上手。

ひいき目で見て、上手に踊れてるし。

おっ、次は あんぱんまんです。


 ♪さんっ さんっ さんっ たいようがさんさんっ


やややーっ!!

ちゃんと、踊れてるし。(=´∇`=)

回る、飛ぶ、移動する が、音楽に合わせて きちっと出来ていました。

いっぱい練習したのかな。

見えないところで 成長してるんだね。





と、ここで ビデオキャメラが まさかの 復活っ!!!!!





5分くらい 撮影することが出来ました。

改めて、観ても なかなかの舞台度胸。

そこは ちち譲りでしょうか。

どちらにせよ、楽しそうにしてたのが とても嬉しいですね。



今もテレビで、少ししか映っていない自分と一緒に、嬉しそうに踊っています。

そして、何度も何度も 観たがります。

何度も 何度も。。。(=_=)。oOO







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/674-403aeaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

