スポンサーサイト



えいのゆ。

朝、通勤準備中に あぶらぱんまんから パトロールの連絡。

残念ながら、アタクシは お仕事だったのですが、それなら 全誘導のウキを 貸してほしいとのこと。

彼は ラインが 太いので、口径の大きなヤツを 貸してあげました。


その お昼、3時ごろ。

091219.jpg

アタクシも 出撃しました。

頑張れば、仕事も速く終わるものです。



で、現場の あぶら。

ポイントが 浅いこともあり 普通に固定の棒ウキを 使っていました。
!Σ(・□・ )

まぁ、ムズカシイもんね。



とりあえず、アタクシも 投入。

091219 (2)

こんなのが釣れるとは。

よく見りゃ、、、エサトリが ハンパねぇ。

マキエワークで かわせるほど 広くもないし、仕掛け がなじめるほどの水深もナイ。

他のポイントは、どこも 風が強く、風裏も限られてるし。。。

仕方なく、アタクシも 久しぶりに 固定にチェンジ。



うりゃっ!


おりゃっ!!



なんと、まったくアワセきれない。

もう少し、待てばいいんでしょうけど 反射神経が 邪魔をする。

さらに、いつにも増して ライントラブルが 多い。

すぐせば、ライン虎舞竜。


♪なんでもないようなことが~ 幸せだったとおも~う~


そう、ライン虎舞竜になると かなりヤラレます。

なんでもなく フツーに 釣りしたい。。。



そんなアタクシを 横に、あぶ子は 爆釣。

手のひらサイズの アイゴなど。

あぶらも ちょこちょこ釣れてるみたいです。



いちおー、アタクシも 虎舞竜に 見舞われながらも なんとか 数匹。

全部、リリースサイズでしたが 遊べたかな。

あ、1発だけ ノサレちゃいましたけどね。

あれは デカかったなぁ。。。


最近、かけれるように なってきましたが、取り込みが 出来てない。

もう少し、腕を上げなければなりませんね。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/676-9638ba42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

