


スモークターキー。

メリークリスマス!

091225.jpg

今年、引越した我が家でしたが、新しい家にも サンタさんは やって来てくれました。


ん?

でも、どうやら 1つだけらしい。

サンタさんは 良い子にしか プレゼントあげないって、本当なんだね。

091225 (2)

その、良い子。

起きぬけ すぐに、とびかかって おりました。

今年のプレゼントは 水でお絵かきできるヤツ。

気に入ったようで、毎日 幾何学模様をデザインしております。



残念ながら、悪い子だった ちちとはは。

2人とも、コレといって 欲しいのもなかったので 無しでも 良かったのですが、まー せっかくなので お互いに。


ちちは、正月初商で 釣竿を購入予定なので、やっぱり お断り。

ははには、カードを渡して 「好きなの買っておいで。」と、チョーカッコイイ ことを言ってみました。



どーだい?

読んでる貴女も 惚れたろぅ。

よし、シャワー浴びて来い。 抱いてやるっ。



でもね。

2度と ヤラネー。



調子こいて いろいろ買ってやがったwww。

最初は イラナイって 言ってたくせに。。。(T_T)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぱん子
アンタは あぶちゃんから いーの貰ったでしょ! (次記事参照)
もりじ家から あぶら家には、全誘導のウキをあげたので、それで黄エラでも釣って お返ししてくれてもいーよ。
(⌒▽⌒)

【2009/12/30 13:55】URL | もりじ #-[ 編集]

ダンナ!
アチキにも何か買ぅておくんなまし!!

※歳末助け合い運動週間

【2009/12/29 10:37】URL | ぱん子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/679-55c5bee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

