スポンサーサイト



スティックキャンディー。

メリークリスマス! (ヴイ)

091226.jpg

2Fゴールデンホールへと向かう階段。

ちちと ははが 披露宴を行なった場所です。



そう、ここは 奄美サンプラザホテル。



ははの職場の 家族クリスマスパーティーへ 参加するため、2日連続でサンプラへやってきました。

なんでも、飲み放題 食べ放題で 豪華抽選会があるとか。

ちょうど1日前に 同じようなことがありましたが 3人で突撃。

091226 (2)

あぁ、バイキングだ・・・。

メニューも ほとんど同じだし。


ま、旨いから いいんだけど。  って、結局HPPに なってしまうボクら。

あいかわらずなボクらです。

091226 (4)

初参戦となりました このパーティー。

実は 賞品などが 結構 豪華らしい。

この日も、かなりの数の バラマキがあり、なかなか楽しい。


あいさつ代わりの ビンゴゲーム。

歓談の後の じゃんけんクイズ大会。

子供達には おかし詰め放題。

そして メインの 大抽選会。


ビンゴ、クイズと 2種目連続で 賞品ゲットした あたくし。

ティッシュケースと お部屋の芳香剤。

まあまあ、これは序の口。

大抽選会では、PSPや デジカメなど 一気にアガるとか。


前日は、お花坊が1等賞 当てちゃってるし、、、やっちゃうかも。

百数十名の参加者に 50個の賞品。

かなりの高確率。

でも、どうせ当たっちゃうなら 後半が いいよねー なんて話をしながら いざ抽選。


40番台>>>まだ 呼ばれなくて いいよね。

25番>>>あ、もう半分か。

10番・9番・8・7 >>>え、マヂで。。。


2番、そして 1番!!





は~ずれ~~~





ガックシ。

3人もいれば 1人くらい当たりそうですが、さっぱり。

逆に、4人家族で 4個持ち帰る家族もいました。


なんと、運のない我が家。

こりゃ、年末ジャンボも 期待できねぇなー。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/681-34ccdae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

