


マブヤーからの使者。

全層沈め。

091227 (2)

御存知! ジャパンカップを制したこともある、柴原啓二さんに 代表されるアレ。

いいイメトレが 出来たので、挑戦してみることにしました。


最近、完敗している 場所へ。

風は無いものの、前日からのウネリが 少し。


ベストポイントを カゴラーの おっちゃん、次点を フカセの おっちゃん。

話を聞くと どちらも 釣れていないらしい。。。


ま、今回は 沈めを実践する ってのがメインですので。

そんな言い訳を用意しながら、いつもとは 少し離れた場所へ。

とりあえず、やってみようっ と、早速投入。



その1投目。





バチバチバチッ!!!





重ーーーーーっい!!

ヤバイ。。。イキナリでかい。。。。。


ま、いつも 切られちゃってるしと、半分諦めモード。

しかし、いつもの場所より深いせいか、瀬ズレもないようで やり取りすること数分。

やっと影が見えてきました。



デカッ!

シイラ? カンパチ?



正月用が キターーーッ と思いましたが…、あれ?

なんか見たことないな。。。

とりあえずタモ。 って、入んねーしっ!!



もたもたしていると、フカセの おっちゃんが タモ入れに来てくれました。

おわっ! デカいっ!!

けど、、、





091227 (3)

なんだコレ?

タモいれしてくれた方も 分からないらしい。

カゴラーの おっちゃんに聞いてみたところ、あー… 残念じゃやー との事。

091227 (4)

コバンザメ。



食えねぇんだって。

仕方ない。

とりあえず、観察だけさせてもらって リリースちゃぷん。

091227 (7)


いいファイトで 楽しかったよ。

って あれ?ちょっと待って・・・。

このハリスって、前回の釣行のままじゃんね。 1.5号か?

よく取れたなぁ。

ラインコントロールが 上手くいっていたようで、地獄に 掛かっていたこともあり、うまく取れたってことでしょうね。

091227 (6)

メーサー の割には 歯がナイのね。

ちなみに、コバンの部分は カッチカチっぽい イメージですが 弾力がありました。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/683-3a0f59e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

