


沿岸清掃隊。

年明け早々から 激務を押し付けやがって!

安月給が変わるわけでもないのに。。。

おかげで 更新できねぇじゃねぇか!!





おっと。



新年なのに グチってゴメン。

気分転換に、正月休みの出来事でも upしてみましょうかね。



大晦日。

12月31日、モブログでアップしていましたが、海に行ってきました。

イザリって やつです。



この夜、大潮で 干潮時には 潮が大きく引くという。

これは “行かなければなない” と、じゅごん・あぶら・ぴろみ・ジュリオ・嫁・アタクチの 非国民6人。

紅白も見ずに 海へ。

アタクシども あほ夫婦は、子供を預けてまで。(じぃと ばぁは 喜んでいましたが。)



だって、“行かないとイケない”から。



さすがに、人も少なく (でも数人いる ←バカ) 今日はチャンスです。

早速、リーフにおりて 探検すること数分。

様々な 生き物を 発見。

091231 (9)
鮮やかな色のヤドカリ。

091231 (11)
キショイヒトデ。

100101 (5)
デカイ! けど、ヤバそうなカニ。

100101 (3)
逃げ遅れた魚。



そして



100101.jpg

ア ハッピー ニュー イヤ~ン!



御存知! フグ田さんとこの 奥様。

09年内には 見つけることが出来ませんでしたが、10年になったところで 第一奥様発見。

持参したビールと一緒に 新年を祝う写真撮影。



その後も、飽きない程度に 見つかる奥様。

それぞれ、約3時間を 楽しむことが出来ました。

100101 (6)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/686-1e4b302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

