


フィッシングサイト。

桜マラソン終了後、シャワーを浴びて 一息ついた頃。

日没までは 約2時間。

強行釣行決行しました。

100207 (17)


場所は、近くの防波堤。

干潮とも重なり、釣れる気配0。

ま、気晴らし程度に、と思っていた 3投目。







エサを 強風に ふっ飛ばされる。。。







(;´д` ) がびーん。

納竿です。



しかし、、、というか ついに、アレを やる事になりました。



沿岸掃除隊。

第1回目に ハードルを上げないように、空き缶1コだけ 拾うつもりでしたが、どーも 気になっちゃって。

とりあえず、目に付くペットボトルなどを数本回収しました。



ぼーず というか 釣りしてませんが、ストレスなく 帰路につきました。

こりゃ、なかなか いいもんだ。

また、やろっと。










100207 (19)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>くわぁ~まやさん
ようこそ!奄美もどうでしょう。へ

お褒めのコメントありがとうございます。
コレを “釣果”と表現していただき 大変嬉しいです。
改めて やってよかったと 思いました。
少量ですが、ながーく続けていこうと 思いますので、これからも見守っていてくださいねー。

【2010/02/09 10:27】URL | もりじ #-[ 編集]

はじめてコメントさせて頂きます

すばらしい釣果だと思います!感動しました!!!


【2010/02/08 20:07】URL | くわぁ~まや #qNNci152[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/692-3909c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィッシングサイト。

桜マラソン終了後、シャワーを浴びて 一息ついた頃。日没までは 約2時間。強行釣行決行しました。場所は、近くの防波堤。干潮とも重なり、釣れる気配0。ま、気晴らし程度に、と思っていた 3投目。エサを 強風に ふっ飛ばされる。。。(;´д` ) がびーん。納竿です?... 奄美もどうでしょう。  Coast cleaning corps【2010/02/08 16:30】


