スポンサーサイト



あなたの心。

放置じゃないです。

奴に盗まれていたのです。

100305.jpg



ルパン三世(英語名=Lupin the 3rd)。



100305 (2)

現在、銭型警部に相談したおかげで、ブログは無事 取り戻すことができましたが、未だ逮捕には 至っていないようです。

皆様も お気をつけください。





結局、ロクに更新も出来ず チョコっと いぢる程度にしか、ブログに関われないくらい、精一杯でした。。。

イヤー、更新出来ませんね。

今年は特にヒドイですなー。


はー…、ヤダヤダ。


しかし、こんなため息も吹き飛ばしてくれそうなのが コレ。

LUPIN STEAL JAPAN PROJECT

「誰もが知っているルパン三世を通して、不況や暗いニュースばかりが目立つ日本に、愉快・痛快な話題を提供して活力を与えたい」 というコンセプトに賛同させていただきました。



びっくりした?



たしか、渋谷のモアイ像やら くいだおれ太郎も盗まれたとかで、ニュースになっていましたね。

いいわー、たのし。

ネットサーフィンしてて 偶然見つけたのですが、思わず 奄どうにも 取り入れてしまいましたよ。



あ、これでは 更新をサボっていたのが バレてしまうわ。。。

違うのよ。盗まれていたのですよ。

100305 (1)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/696-1886eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

