スポンサーサイト



第7回 ミックスダブルステニス大会。

標記のテニス大会を開催…いたしました。

日 時:平成18年12月3日(日曜日)
場 所:奄美市総合運動公園テニスコート
種 目:ミックスダブルス(A・B・C級)

結果・総評は↓


A級
    1位 東・東(まりあ倶楽部)
    2位 桑水流・朝井(支庁クラブ・上方クラブ)
    3位 西・西(まりあ倶楽部)
        久保・久保(県病院クラブ)

B級
    1位 中水・中水(名瀬クラブ)
    2位 蔵前・東(龍郷クラブ・のんきーず)
    3位 東・東(名瀬クラブ)
        前田・前田(まりあ倶楽部)

C級
    1位 吉田・磯(カンピOh~ね)
    2位 重・辺木(まりあ倶楽部)
    3位 昌山・渡(まりあ倶楽部)
        中里・宮(自分、不器用ですから…。)

総評:
時折強風の吹く曇り空。気温も低く良いとは言えないコンディションでしたが、無事終了しました。
仲間はもちろん、夫婦・親子・兄弟・カップルと様々なペアでの争い。
注目のA級では、第4シードまでが順当にベスト4に残りレベルの高い準決・決勝を繰り広げました。

こげまろは彼女と出場したのですが予選落ち。見事なまでの負けっぷりを披露。
しかも全失点の9割超が私のミス。(°°;)。。。
言い訳も出来ないと開き直っていましたが、特に攻められることもなく、本部席の雑用を手伝ってくれました。ヾ(´▽`;;)




テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/7-82522ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

