スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テーボーマン。

はいどーも。

もりじでおま。おげんこ?

めっきりサボりグセが 身についちゃって、更新しておりません。

ま、ネタ不足なのも否めませんが。



忙しい?



いやいや、釣り三昧ですよ。

そりゃあもう。


100327.jpg

という訳で、行ってきました。



この日は、あぶらぱんと 午後から出動予定。

向かうは 前回の、チヌと キエラが 釣れた堤防です。

天気も上々。

少し遅れて、到着したアタクシの目に飛び込んできたのは あぶらぱんの 格闘シーン。



おほっ!



手のひらサイズのガラを ゲト。

仕掛け準備中には、サバも追加。

こりゃ、今日も ちんちんイジっちゃうっ!?





との期待は 見事に裏切られ、ちんの 1枚どころか、撃沈でした。。。





むぅぅ。(´~`;)

あぶらが 先に帰宅し、他の釣り人もいなくなり、最後に根性の1枚を 釣り上げる、、、こともなく しゅーりょー。

打ちひしがれて 片付けしていたアタクシ。

ふと、隣を見ると・・・イギーっ!!

100327 (1)

別で釣りしていた バカモノが、ゴミを 完全に放置してありました。

(もちろん、あぶらぱんじゃないよ。)

100327 (2)
 ×2組

ついでに、海までドライブ(たぶん)してきた バカップルの放置分も 処理。

コイツら、社内恋愛なのに別れて気まずくなっちゃえばいいのに。(一部妄想)

と念じながら拾っているので 心当たりのある2人は 気をつけてください。





あ、この本家ブログでは なぜゴミ拾いをしているかを 説明していなかったかも。

えっと説明は、、、コチラ(←クリック) でさせていただきます。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/700-b487f7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。