スポンサーサイト



記録的な突風が吹けばいいのに。

100328 (1)

休みとなれば 海に行く。

最近の ルーティーンです。



この日は、いつもの あぶら・じゅりお・ぴろみ との4人。

北風が ハンパねぇ 状態だったので、風裏目指して 太平洋側へ。

3人は 別に用事があったため、暇なアタクシは 先発隊として 先に現地入り。



風強ぇ。。。



心配された 雨は 降りそうにありませんでしたが、吹き降ろしの風が強烈で 釣りづらい。

とりあえず、マキエを ぱらぱら。



キョ===ッ!!!



怪獣が数匹 登場。

マキエへの 反応が なかなか良い感じ。

じゃ じゃ じゃあ! 釣ったりましょう。

てな感じで、いざ プレイボーイ!





100328.jpg

コレ、1匹のみ。。。



ぷしゅー (_ _;)/~~~~"



付け餌には 見向きもせず、マキエを食べるだけ食べ、どっかにいってしまった怪獣達。

エサトリは大乱舞。

風も強くなる一方と、かなりキビしー 釣行となってしまいました。



ああ、悔しい。



とりあえず、掛けるだけでもと 色々手を変えてみましたが さっぱり。

どこの堤防にもいる、あの スレた主たちと 一度手合わせ願いたいものです。





今回は、控えめな お魚さん達と 同じく、控えめに。。。

100328 (2)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/701-8ae28e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

