


ボヘミアン。

100403 (3)

はい、またまた行ってきましたよ。

連続釣行更新weekです。



この日は、北風ピープー吹いちゃってましたが、あえて 東シナ海側へ。

多少、時化ていた方が 良いアタリが出ている(つもりの) いつもの堤防へ向かいました。



よしよし。



なかなかの 風っぷり。

予想通り 他の釣り人も いないので、ベストポイントにin。

いざ、プレイボーイッ!



ビシィッ!
100403.jpg

ビシィッ!!
100403 (4)



(;´д` )あふぅん。。。

思惑ハズレ、エサさえ取られない 厳しい状態に。



うーん・・・

変わるか。

あ、その前に隊員活動報告。

100403 (2)

どんぶらこ と流れていた マキエの袋を タモで回収。

100% 釣り人の仕業なので、ゴメンナサイしておきました。



そして、一気に別の堤防へ移動。

ここも 人影無し。

100403 (5)

風と流れと厳しい状態でしたが、マキエへの 反応が よろしい。

ほー。



いざ、プレイボーイ!(ダブルヘッダー)



ビシィッ!
100403 (6)

ビシィッ!
100403 (7)

(;´д` )あふぅん。。。





と、思う無かれ。

100403 (9)

ばいーん。

ピロピロまでいれて 45cm てぃのまる(テングハギ)



さらに ぼいーん。

100403 (8)

外道祭り。

他にも、リリース多数 バラシ多数と 一人で大騒ぎ。



処理する時には、激臭過ぎて イってしまいそうでしたが、無事 保育料を 納める事が出来ました。

あ、うちは ジィが大の魚好きでして、お花坊の面倒を見てくれる代わりに、魚を卸しています。

彼は このメンツを見て、刺身が食べられると 喜んでおりました。。。(″ロ゛)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/702-f6f287f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

