スポンサーサイト



よもぎもち。

100404 (5)

本日も、他の釣り人の後始末です。




という訳で、またまた 行ってきました。

行きすぎ?



てか、今回は ジィの お供釣行。

雨予報でしたが、先日の釣果に いてもたってもいられないようです。

朝も早くから迎えに来て、車に乗せられました。



雨天のため 写真は あまり撮りませんでしたが、釣果は上々。

前回と同じ エイノユ(アイゴ)や エラブチ(ブダイ)など、15枚ほどをあげました。

ジィは あまり 数は出ませんでしたが、終了間近に・・・







100404.jpg







キタ======ッ!!

噂の カーエー(ゴマアイゴ)登場っっ!!!



と、思ってました。 このブログ書いている今の今まで。

いちおうと思って 調べて見たところ、チリメンアイゴ のような気がします。。。

どおりで、刺身も少し クセがあるなと 思ったんだよなー。



残念。



ま、さっきまでは カーエーと信じていたので、この釣り上げた時の興奮たるや。

ちなみに、この日は ハナアイゴ、ヒメアイゴ、チリメンアイゴと 3種類も。

ひょっとすると、セダカハナアイゴも 釣れてたかもしれません。

うん、ゴマアイゴは なかったけどね。


他にも、エラブチや ウルメも 釣れ、この2日間で 40匹超は釣ったかもwww。

釣りすぎ?


いやいや、肉より魚派の じぃ。

1週間もしないうちに 食べちゃいますよ。

骨まで しゃぶりつくしてね。

100404 (2)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/703-786d7cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

