


米不足。

アタシら夫婦は、誕生日が近いです。


あ、「ある企画」は 未だ行なっておりません。

もうしばらく待機。


で、たまにはと 2人だけで おデイツしてきました。

100405.jpg


にくー!


この日、急遽 残業になった ははを向かえながら、そのまま ご飯を食べに行くことに。

最近、お疲れ気味の彼女に 元気を出してもらおうと、焼肉をチョイス。

100405 (1)

うまーっ!

と、満喫しているのは コッチ側のような 画像ですが、喜んでいただけたようです。

100405 (2)

腕や手のひら などをメモ帳代わりに 大変な仕事をこなしていると 思います。

ちゃんと家では サポートしてあげないといけませんね。

100405 (3)

ちゃんと、お手伝い用に スタミナも蓄えたことだし。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/707-cf9e5dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

