


チームマイナス6%。



梅雨明けしてないクセに、あっっっ ついんだよぅ。
(´o`;)



だから、仕事にも 集中できない という理由で ネットサーフィン。
(`∀´)



クールビズに関する記事を見つけました。


たまには、ちょっとまじめに。





オホン。





奄美という “自然” に対して近い立場に いる者として 言わしてもらえば、クールビズの “考え方” は 非常に 良いことだと 思います。

“実行” において、いろいろ 不満も 有りましょうけど・・・。


でも、それを 見る側の人間が 「失礼」 とか 「相応しくない」 とか 抵抗があるのは 残念かなと。

たとえ、上からの指示で やらされて いたとしても、自然のために 環境のために、省エネに 協力しているのに。


政府も行っているし、こんだけ 定着しているのに、そういう “時代の流れ” に乗れないのなら、洋服など脱ぎ捨て、昔のように(?)普段から 紋付袴でも 十二単でも 着てればいいのです。


あ、どうせ和装で正装なら、軽くて 涼しい、大島紬がオススメです。(宣伝)



まぁ、クールビズにせよ なんにせよ、 無理強い はイケませんが 少しは考えるべきでしょうなぁ。


特に、沖縄・奄美の みなさーん。

もう、どんだけー  ってくらい 暑いでしょ? ホントに。

自然を 観光の メインに 掲げるのですから、相応の 行動を とりたいものです。


もうね、こういう 美ら島で ネクタイ絞めてる奴はね、おバカですよ。 おバカ。

あ、イヤ・・・、そういう会社や 機関の トップが アホです。

時の流れが 読めないと、笑ってやっても いいと思います。



まぁ、そんな事 言ってる私も ネクタイ締めて いるのですけどね。ヽ (´ー`)┌









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/71-dd99b75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

