


激闘! 与路島。 第2夜

2010年5月3日(月) 午後2時57分 ハンミャ島沖
100503 (10)

あの頂上から 駆け下りたら どんなに楽しいことでしょう!!


あの島に渡ることが出来たら、、、よだれが出るほど 妄想にふけこみます。

他にも、その周辺は どこも 1級磯に見えて しょうがありません。

すぐに ダイブしてでも、あの磯に渡りたい。。。

しかし、このウネリでは 死んでしまうなーーー。

100503 (12)

って、写真では伝わらないなぁ。

本当は、かなりの 襲われっぷりでした。


噂に聞いていた 与路島水道。

その ウネリと 波の高さに、何度か 飛びました。

皆様も、機会があれば それなりの 覚悟をして挑むことを勧めます。



2010年5月3日(月) 午後3時01分 与路港
100503 (13)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/713-2608bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

