


激闘! 与路島。 第5夜

2010年5月3日(月) 午後7時2分 ぴろみ宅
100503 (23)

あ、コレ 2杯目です。



ポイント確認から戻ると、夕飯の準備が出来ていました。

子供達を さんぽに連れて行っている時から 仕込みに入った、料理人Y人さん。

いい仕事なさる。



ウマー!



さらに

100503 (24)

4月29日(昭和の日:元みどりの日)=ぴろみ

5月 4日(現みどりの日)=あぶらぱんまん

ミドリ繋がりの誕生日ということで、皆でお祝い。

子供達の歌声が響きます。



HPP(ハラパンパン)になった後は、花火大会。

100503 (26)

風の強い中でしたが、子供達の笑い声が響きます。



ほらね。

やっぱり、ウキウキしちゃって 明るく照らされて。

みんな大好きだと思うなぁ。

100503 (28)

そういう風に なれたらイイネ。

この記事に対するコメント

>ぱん子
わはは! バレたかー!!
なぜか、ポテチの写真は あったんだが、イカが 写ってなかったのだ。
また、釣りなさい。

【2010/05/11 14:41】URL | もりじ #-[ 編集]

イカが写ってないじゃないか!

アタイの釣ったイカちゃんがっっ!!


なんてね。

【2010/05/08 17:36】URL | ぱん子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/716-683a8ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

