


平年並。

070628.jpg


梅雨、あけましたねー。

ホント、まぶしいねー。



いよいよ、島本番の 夏 が やってきました。

今年は なーにを してやろうかな。


8月には、子供も生まれるので ステキな 夏になりそうですなぁ。







この記事に対するコメント

>ひろくん
こないだは、お疲れ様でした。
どうせ来るなら、郡体のメンバーに入って ヨロンで一緒にテニス したかったなー。
梅雨明けした奄美。今度の練習後のビールが 楽しみですね。

【2007/06/29 09:02】URL | こげぱんマン #-[ 編集]

ミックス大会ご苦労様でした。
夜はビアガーデン楽しっかたなぁ~
奥さんと内の子供が楽しくDSしていたみたいで。
7月にも奄美に帰るので、またテニスコートで

【2007/06/28 22:49】URL | ひろくん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/72-c864793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

