


激闘! 与路島。 第8夜

2010年5月4日(火) 午前6時01分 与路島
100504 (3)

ケータイでは ぶっ飛んでしまいましたが、まんまるおひさまの光が、身体から悪いものを浄化させてくれました。



「夜釣りよ今夜もありがとう」 も 大した釣果が得られず、帰宅した だメンズ。

午前3時も過ぎていると言うのに、部屋では O-ぼさん・ぴろみ・ははが ガールズ(?)トーク。

さすがに、みんな床に就こうと 各々雑魚寝。



そんな中、お花坊が グズリだす。。。



どうやら、調子が悪い。

昼間の興奮、移動の疲れ、慣れない環境・・・etc.

日中、少し 風邪の前兆みたいな 咳込みもしていたので、マズイなー。



とりあえず、少しでも睡眠を取らせて 体力つけさせないと。

とは言っても、起きたばかりで その様子もなし。

高い人口密度で 寝づらいのか、どんどん悪い方向へ。

仕方なく、抱っこして眠らせようと 外に出ておはなしタイム。



ぴろみの新居(今晩の宿)。

玄関開けたら、目の前墓地という 特級の立地。


・・・さすがに、夜は怖い。


ちなみに、まる子は 誰もいない玄関側に 吠えることがあるとのこと。

お花のグズリ声で ご気分を損なうとマズイので、少し ずれた所で いつも寝る前にしている、3匹のこぶたの おはなし。

ひと通り 話し終えると、落ち着いていましたが おめめパッチリ。

その目線が 気になる。。。



えーと、、、ありがとうございます。

どうやら、孫と接するかのように 良くしてくれたみたい。

とりあえず お礼を言い、寝床へと向かいました。



4時も過ぎた頃、

あー、こんなに夜更かししてしまっては 朝マズメは 無理かもね。

なんて思っていながら 寝落ちしたというのに、朝日の写真。

ははに、「小学生か!」と 飽きられてしまった、32歳のGW。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/720-b3e37440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

