


激闘! 与路島。 第11夜

2010年5月4日(火) 午前9時46分 与路港
100504 (9)

こうもシケていると、帰りの船が心配されます。


船酔いや 航海の安全。

そもそも、抜港しないかしら。


まー、船酔いは大丈夫かな。

こうも 揺られ続けちゃうと。。。



道なき道を ただ突き進んだ我々。

後部座席で マキエの臭いと過ごし続けた ジュリオとあたくしは、やられっ放し。

それなのに、結局 良さげなポイントも見つけられないまま 港まで戻ってきてしまいました。


とりあえず、プレイボーイッ!




釣れねーーーーーっ!!




エサトリと 激しい流れ、さらに 強い風に翻弄されてしまい、港の中を アチコチ探るも まともな釣果を得られず。。。

100504 (10)

結局、堤防の内の内という 普段でもやらないような ポイントで マキエ消化。

もちろん貧果。



むぅ。。。

残念だけど仕方ない。

根性で頑張る3人を置いて、あたくしは 早々に見切りをつけ、お花坊や子供達と 砂浜で遊ぶことにしました。

100504 (13)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/723-9ed49275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

