


コーク&ポテト。

3年連続3回目。

100515.jpg

浮世夢幻打楽〜弐の絵巻〜 を引っさげて、奄美に帰って参りました。





TAO 奄美公演





あたくしら夫婦も、3年連続3回目の突撃です。

チョー リピーター。

100515 (3)

今回は、前から3列目、少し右寄りの席。

2年連続 最前列だったので、少し残念。


目線的には

100515 (4)

こんな感じ。 充分ですね。



ぃぃぃえーーい!



テンション上がって参りました!

タオルを頭に巻いて、気合をいれる。(←ムダ)

100519.jpg

緑は前回、黄は今回の購入。

ちなみに、1回目はTシャツを購入しました。(水藤さんと西さんのサイン入り)


わっこ姉も すでに、購入した赤Tシャツを 着ています。

あたくしは 1部に緑、2部で黄色と 観客席での衣装替え予定。

準備万端。汗かき放題。





そして





100515 (6)

素晴らしい。。。


1回目の衝撃。

2回目の興奮。

そして3回目は



世界。



最近でも 国内はもとより、海外公演を次々に成功させていた彼ら。

そのパフォーマンスは  デカい。

ハッキリ言って、彼らにとって奄美は狭すぎると思う。



でも、こうして 連続で来てくれたことに、ものすっごく驚いているし、もんのすっっごく感謝しています。

さすがに4年連続はナイみたいですが、いつの日か絶対来ると言っていた(関係者談)らしいので、今回のリベンジを 果たしたいと思います。





・・・リベンジ?





そう、実はあたくし 今回は後悔したことが2つほど。


その1=演目中。

ノリノリの曲に、ノリノリになっちゃって、スタンディングで 手拍子したかったんだけど、、、3列目というスペースの無さと、一人立ち上がる勇気の無さに、座りっぱなしでした。

前回は、遮る物が無い最前列で 先頭集団としてスタンディング。

それに釣られて、後ろの席も ヤンヤ ヤンヤと 盛り上がっていたというのに。。。

今回は、誰も立ち上がる事は なかったのかな。


はぁ、、、ノリが悪い と奄美がキライになってないかしら。

次回があれば、絶対に観客席からも盛り上がっていきたいです。



その2=公演2日後。

通勤途中、舟漕ぎ大会が行われる海沿いを、チャリで爆走(遅刻ギリギリ)していた時、長髪の男性が 歩いていました。

腕の筋肉が凄く、背中のラインも素晴らしい。

もしかして TAOメンバー!? 長髪って事は・・・あの江良さん!?

(江良拓哉さんは、メンバーの中でも1,2を争う 超人気イケメンアーティスト。 ははがゾッコン。)


・・・んなわけないか。

昨日の夜帰ったみたいだし、こんなところ歩くはずもないし。

チラっと顔を拝見して、、、カッコイイ。。。でもねぇー。。。。


目の悪さと、いるはずがないという先入観から、そのまま直進。





でも気になる。





朝礼も終わった頃、動向に詳しい Oくださんに、メールで確認。

「!! 間違いなく本人だよ。 お昼の飛行で帰るし。」



がびーん。



プライベートの時間に失礼かもしれないけれど、握手してもらえば良かった。。。一緒に写真撮ってもらえば良かった。。。

おそらく、より世界へと羽ばたく彼との 大チャンスを逃してしまいました。


まぁ、再来島したとしても このリベンジは 不可能に近いけどね。
(;△;)







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/726-0621632d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

