スポンサーサイト



イリュージョンSHOW。

我々、奄美テニス人が 鹿児島へ向かうときに、いつもお世話をしてくれる 瀬戸ぶぅさん。

我が家も家族旅行の時に、お世話になりました。


そんな彼が、来島していて しかも飲んでいるとのこと。



行かなきゃ。



残業中でしたが、ほっぽりだして 皆が飲んでる寝太蔵へ 行ってきました。

100508.jpg


という前フリですが、今回は 反省と警告の記事。

自分自身への。


みんなは、日中にテニスをしたそうですが、あたくしは仕事だったものでね。

せっかくの鹿児島テニス仲間なので、瀬戸ぶぅさんのことは 一緒にテニスをした時にでも。





さて、

御存知!!寝太蔵さんは 激美味のお店。

どれもこれもが 一級品で、いつもヤラレます。

100508 (1)

絶品はまぐり。

100508 (3)

夢の生牡蠣。



どーです? 恐ろしいでしょう。

生牡蠣なんて初めて食べましたが、白目むいちゃいました。

生ビア、焼酎、日本酒。

食が旨いと、盛り上がっちゃって 良いですなぁ。



HPPになったところで2次会へ。

あ、HPP=ハラパンパンね。

100508 (5)

ダテックも 9時過ぎに 古仁屋から参戦。

この2次会の時に、何かを一緒に歌って とてもイイカンジだったんだけど、何を歌ったのか忘れてしまいました。

なんだったっけなー。。。


まー、歌いまくりで 飲みまくり。


楽しい夜は 更けていくのでした。







なんて、まだまだ終わらない。







100509.jpg

遅くまで仕事だったダテック。

2次会も終わり、解散となった頃

「お腹空いた」

と言うので、2人で満月へやってきました。

100509 (2)

帰宅したはずの アズマシンも やってきて、一緒に別腹へ投下。

久しぶりの満月さんでしたが、相変わらず美味しゅうございました。



帰宅方向が一人反対のあたくしは、2人のタクシーを見送って 歩き出す。

居酒屋行って、飲み放題して、お好み焼きまで食べちゃったから、ウォーキングして 帰らないといけないんじゃない?





と、思います。 コレ書いている今は。





でも、その時は 違ったみたいです。

100509 (4)

まったく、、、何を考えてんだか!

最近、代謝も落ちたうえ 練習も出来ない状態で ここ数年のマックス状態だと言うのに。

100509 (3)

反省。。。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/727-a2b33918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

