スポンサーサイト



デビルアイーン。

分家「釣りブログ」 で紹介した、サイトマスターですが、偏光グラスでは かなりの一品。

そんなカレが アタクシのお家に やってきましたので、ご紹介させていただきます。

100614 (7)


ティムコ サイトマスター ループ セレン。

レンズはタレックス製。





・・・、だからナニ?





でしょ。

ただの 色つきサングラスじゃねぇか としか思わないでしょう。



でもね



コレを見てもらえると、その凄さが分かるかも。

100614 (6)

にまんごしぇんにひゃくえん ナ~リ。



ね、たまげたでしょ。

アタクシも おったまげた。

だから その存在を知ってからも、宝くじが当たったら 買いたいなーという程度。

おそらく、触ることさえないだろうと 思っていました。

それが今回、まさかの手出しでの、スカウトに成功いたのです!





その金額、しぇんにひゃくえん ナ~リ。





シェ=====ッ!


1200円なんて 消費税だし。

でも本物よ。(maybe)



実はこのループって型、メーカーでも他ショップでも、もうあまり売ってないみたい。

いわゆる、型落ちってやつ。

そんな理由で、安くなってきたところに コツコツとクリックなどで貯めていた ポイントを使って ゲットしてみました。



一度、海を見てみましたが スンゴイ。

メーカーの技術 + その金額が より見える気にさせてくれる効果 を発揮して、スケスケです。

これはもう 大漁宣言いたします!

期待の釣果報告は また後日。


お楽しみにー。





あ、でも 海にはコレかけて 行かないよ。

潮風に当てるなんて もったいないもの。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/728-683a1f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

