


ジュンテニ。

たまにはテニスの話でもしましょうかね。f(^^;)

100626 (28)

この6月は、3つの大会に参加しました。


郡体予選、田上杯シングルス、信金ミックス。



まずは 郡体予選。

あぶらぱんと組んでの 総当り6試合。

2勝4敗。

タイブレークを2つ落としたのは アタイのせい。

うん、間違いない。


次、田上杯。

ソータ君、タニムラアニとの予選を全敗。

カウントも2-6、1-6。

たいした運動もせず、負け組トーナメントへ。

超ビッグシードで 1試合もせず決勝。

数試合を戦ってきたヘロヘロの あぶらぱんまんと試合。

負ける。

4-1から落としたので言い訳なんてナイ。

うん、間違いない。


次、信金ミックス。

ははと一緒に。

最近の不調はラケットのせい&ラブラブ度アピールのため 同じラケットを使用。

激しく嫌がられる。

それを無視して挑んだ予選は、ABC級を合わせた オープン大会のため ははの活躍により、1位トーナメントへ。

その1回戦。

4-6で負ける。

ミックスなのに男のサーブが入らず、、、そう、アタイのせい。

うん、間違いない。


ちなみに、ウチらに勝ったペアが次に負け、それに勝ったペアも次に負け。。。

もう、引退です。



そんな負け犬は 時間をもてあまし、仕方なくコート周りを掃除。

エライ?

100626 (27)

そんな姿を見て、すぐ飛んで来てくれたのは、のんきーずの わっこ姉とOくださん。

豚バラ倶楽部、イケメン どこだん。

いちおう、役職持ちのアタクシにとっては 当たり前のことですけど、こうやって ササっと手伝ってくれる 人達って 素晴らしいですね。



特に、のんきーずは ワカゾーのアタクシを いつも色々サポートしてくれます。

口ばかり、不満や意見ばかりのヒトもいますが、のんきーずのように スっと行動に移せる大人になりたいものです。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/732-726d5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

