スポンサーサイト



Jリーグ。



日本全国に久しぶりに、本当の元気を与えてくれたと思います。

あのチームワークを。
すべての日本人が引き継いで欲しいものです。


Thank you JAPAN!

頑張れ! ニッポン!!


この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
本当にいいチームでしたね。画面からその良さが感じ取れるなんて そうそうナイですもの。

ちなみにアタクシ、写真のGK川島に似ていると言われて(2名)ニヤニヤしています。
ま、あたくしデブなんで、ワイドテレビで見てると思われますが。。。

【2010/07/06 12:51】URL | もりじ #-[ 編集]

残念!でしたが感動しました。
「にわかファン」でもしっかり楽しませていただきました。^ ^
何年か前の大会で試合中なのにデレデレ歩いていた光景を見てガックシしましたが(笑)今回は何だかびっくりするくらいチームワークがいいのが伝わって、みんな一生懸命なのが伝わってジーン・・・。
自分の国を応援するのっていいものですよね~♪

【2010/07/02 23:08】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/734-0af9076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

