スポンサーサイト



ピース綾部。

カサリンチュが メジャーデビュー!!

100708.jpg

7月28日、「感謝」というミニアルバムが 全国発売されるみたいです。

約2年前の1stは 島内限定だったので、なかなか お耳にかかることが 難しかったかもれませんが、いよいよ!



さて、このアルバムについては また後日、CDを購入した時に 改めてご紹介させていただきたいと思います。

アタクシは ただの 一ファンなので、情報なども ありませんし。

ま、いろんなところで インタビューや 紹介されているので、そちらで ご確認下さい。



でね、そんなニューアルバムの情報を チェックしていたわけ。

そしたら、シビレルモノ見つけちゃった。





5曲目 「サヨナラCOLOR」





あの、SUPER BUTTER DOG の名曲ですよ。

絶対 イイッ!!!

素晴らしいチョイス! ナイスカバー!!

いや、下唇を噛んで ナイスカヴァーッ!!!



この曲は、ひおきち先生に教えてもらいました。

何度 聞いたか数えられない。

そんな曲の1つです。

御存知の方も 多いはず。



それを今回、カサリンチュが カヴァーするとのこと。

きっと2人なら 無理せず歌いこなしてるのでしょう。

楽しみ♪



いちおう、御存知ない方のために貼っておきます。



あい。。。(^^;)

えーと…、ハナレグミ(SUPER BUTTER DOGのヴォーカリスト=本物)&忌野清志郎(=ホンモノ) は、反則ですので、ここまでとは 言いません。

でも、カサリンチュとしての 音を期待しています。



意外と、超えちゃったりして。



そんな期待を込めながら、CD発売を楽しみにしましょうね。

みなさんも、CD買ってね。(※注:赤の他人です)

というわけで、「奄美もどうでしょう。」では、カサリンチュの お二人を


応援しています。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ハビゴンさん
なーにをおっしゃいますか。
残念ながら、ハビゴンさんは 島人です。(←決定)
だから みんな親戚(笑)

実は あたくしも、カサリンチュについては、祭りやイベントの時に聞いていた程度。
それからCD買って、勝手に応援しているだけですよ。

でも、こういった若者が 全国区で活躍するのは、ナンダカンダで 応援したくなりますね。
ナイチで「奄美」って言葉に 反応する方は 少なくないと思いますので、何度も何度も聞けるといいですね。

【2010/07/14 13:35】URL | もりじ #-[ 編集]

先日、妹からメールがきて
「カサリンチュって2人組がJ-WAVEにゲスト出演してたよ!」と。
おおーーーっ!すごーい!と興奮しました。^ ^
なんて実はわたし、まだよく知らずで・・・
でも嬉しくって知っている限りをアピールしました。(笑)

わたしは生粋の島人ではないけれど、住んでいる身としては気持ちは島人~♪
活躍している話を聞くと親戚気分で嬉しくなりますねー。(笑)

【2010/07/12 23:08】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/736-e0d088ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

