


2010年 郡体 前枠。

はい どぅ~もぉ~。

もりじでおま。 おげんこ?



更新しなけりゃならないことが、もっさりございます。

しかし、明日っから 郡体が 行われちゃうんだ。

いちおう、土曜日曜の2日間。

今年は、ホーム「奄美市」での開催のため、、、逆に盛り上がらない(笑)





離島行きたーい!!




という訳で、始まります。

「2010年 郡体 奄美市大会」

前回の「奄美市大会」 は、ヒッジョーに ヤバい大騒動がありましたので、今回は 何もなけりゃいいんですけど。。。



ブログの為には 何かあったほうが いいかwww



そんな 何か を期待したり しなかったりしながら、画面の前に 待機せよっ!

以上!!







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>Naoさん
いつもありがとうございます。
コチラでは郡体の様子も記録も伝わらないので、感謝しています。
今回も、お花坊をたくさん撮っていただいてありがとうございました! またお願いしますね。

【2010/08/06 15:55】URL | もりじ #-[ 編集]

郡体写真集の件

郡体お疲れ様でした。
試合よりも写真撮影で疲れました。
下記にちびチャンたちの写真を掲載しています。
http://picasaweb.google.co.jp/kudadon/2010_07_17071802?authkey=Gv1sRgCNys54vz9Pi8lwE#
郡体の写真
http://threewoods1.web.fc2.com/H22/H22photo/guntai/index.html

【2010/07/19 11:40】URL | Nao #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/737-45a23cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

