スポンサーサイト



2010年 郡体 第1夜。

皆様、こんばんわ。

「奄美もどうでしょう。」 もりじでございます。



郡体 第1夜更新が なんとまあ 8月にずれ込み、皆様方には大変申し訳なく思っているところで ございます。

もう、しれっと 無かったことにしようかなんて 企んでおりましたが。。。


正直なところ、記憶もかなり 曖昧ではございますが、せっかくの記念ですので 頑張ってみます。


それでは 今夜より、新シリーズがスタートです。


2010年7月16日(金) 午後8時31分 名瀬港
100715 (1)

今年の郡体は奄美市開催。

ホーム開催ということで、夕方から会場設営。

その後、船でやってきた選手団を 迎えにやってきました。


懐かしい顔、新しい顔、多くの方に やってきていただいて 本当に嬉しい限り。

今年も郡体テニスを 盛り上げてもらいたいものです。



2010年7月16日(金) 午後9時4分 シーサイドホテル
100715 (2)

テニス選手団は ここ、シーサイドホテルに全員宿泊となります。

温泉があるので 羨ましい。

しかし、明日夜には ここで大懇親会も。


あの橋の上で、たまき○さんに陣取られると やっかいな事になる。


そんな事を考えながらも、無事 送迎することができました。



その後、会場設営のプチ打ち上げ。

焼肉屋さんに向かいました。



これです。

郡体の恐ろしさ。



大会へ向け、練習を頑張って 身体を仕上げてきたにもかかわらず、太って終わる。

今年は 焼肉でスタートダッシュを キメました。



さて、どうなることやら。。。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/738-350baac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

