スポンサーサイト



2010年 郡体 第2夜。

2010年7月17日(土) 午前8時53分 奄美市名瀬三儀山テニスコート
100716 (3)

最も遅い梅雨明け宣言が、つい こないだだったのに。

まー、朝っぱらから ガンガン上昇させています。


100716 (12)

と思いきや、スコールのような雨。


うわぁ、、、と 嘆いていると

100716 (4)

ピーカンカン。



その後も、降ったり晴れたりを繰り返し、ジリジリ ムシムシ 上から下から 選手たちを襲います。

となると、前回の アレ が気になるところ。。。

いちおー、ちゃんと対策を練って 挑む事にしました。



なんと、この対策が 大ハズレ。

第1試合から 苦戦を強いられることに。



それでも、踏ん張る奄美市の選手たち。

第1シードの意地を見せ、決勝戦。

相手はノーシードから 勝ちあがってきた徳之島町。







負け。







残念ながら、素晴らしい選手たちを揃えた 徳之島町に完敗でした。

いや、天晴れ。

正直、強かった。お見事でした。



しかし、もう1つ勝たせてやりたかった。無念というか寂しい。

ということで、敗戦は監督の全責任。

「負っけるもんかっ」の気持ちが 少し足りなかったようです。



あ、それでも収穫もありましたよ。

初出場の 嫁と 番長。

郡体のハイプレッシャーの中、見事に勝利。

どんな試合であれ、郡体で勝った という事実が 次に繋がることでしょう。





来年。


アタクシ自身も選手として、出場しなければ。





1年後、眠れる獅子が 目を覚ます。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/739-08baf408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

