


2010年 郡体 第3夜。

2010年7月17日(土) 午後7時20分 奄美シーサイドホテル
100716 (18)

オハヨウゴザイマス。

お目覚めですよ。 ガオー


今年も、毎度おなじみ 郡体(本戦)のお時間がやって参りました。

残念な気持ちを引きずらず、スパッと 切り替えて挑まないと あっという間にヤラレマス。

100716 (21)

↑ コレね。



着席早々、ヤキソバンに変身すんじゃね? ってくらい 一気に 胃の保護を行いました。

そうして挑んだ、1回戦。





負け。





いつものゲンエキを飲まされ、不屈のライオンは 帰りの車中で爆睡。

ホームの油断からか、今回も あっという間に 酔ちくれてしまいました。





ま、交流も深められるし、色々お話しさせてもらって 楽しいし。

なんだかんだで、やっぱりこれが、テニスの郡体なんですけどね。

100716 (26)







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/740-5bcf2825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

