


2010年 郡体 第4夜。

2010年7月18日(日) 午前8時35分 奄美市名瀬三儀山テニスコート
100717 (3)

今日もアツーイ1日に なりそうです。


郡体2日目は個人戦。県体の選手選考会です。

年代別に分かれ、それぞれ頂点を目指します。



アタクシも この日はラケットを持ち、試合に参加しました。

ペアは あぶらぱんまん。

予選方法はリンクトーナメント。



がびーん。

第1シードの パートだ。。。



対角にいるので 直接対戦することは ないのですが、、、んー。

それでも、予選1試合目は あぶらぱんの活躍により 勝利。

そして、直接対決での2位上がり決定戦は、アタクシの大活躍により 敗退。



もう、アレね。

引退。 というか戦力外通告。

どーしょうもないです。



100716.jpg

さて、そんな感じで 早々に時間を持て余した 負け犬は、アイス食ったり スイカ食ったりして、夏を満喫していましたが、この日の天気も 選手たちを苦しめました。

カンカン照りに、大雨。そしてムシムシ。

それでも、大会を通して、大きな怪我等が無かった事だけは 良かったかな。

100717 (12)

うん、それだけ。



今回は、不完全燃焼。

理由は色々あれど、やっぱり燃えて燃えて燃え尽きないと。



頑張ろ。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/741-b8f5b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

