


2010年 郡体 第5夜。

2010年7月19日(月) 午前8時40分 麦の実
100718 (1)

2010年7月19日(月) 午前8時56分 奄美CC
100718 (2)

テニスの資格を剥奪されたアタクシ。

新しい道を 歩む事にしました。



なーんつって。



そんなセレブには なれないっス。

100718 (3)

郡体も終わった翌日、海の日。

与論の妖怪 イサミヤカを交えて、ゴルフへ行くという。



あんたも行く?

イク。



そんなやり取りで、参戦が決定した訳ですが、実はアタクシ ど素人。

貴方が思ってる以上の ど素人なのです。


 いや、、、もっと。


クラブから靴から すべてをレンタルし、ボールを頂き、ピン? ティー? とやらをもらい、まさかのコースデビュー。

コース入り前の 打ちっぱなし練習では、ある意味 皆の目を丸くしてやりましたwww



残念な、お世話係には しげさんと あぶらぱんまん。

100718 (7)

遊び人の しげさんは、ダーツも ゴルフも上手。

あぶらぱんも ちょくちょくコースに出ていたらしい。


あぶらのクセに 生意気だぞ。


100718 (12)
100718 (11)

でも、ジョーズなのね。。。



とりあえず、1打 1打を 教えてもらいながら、やってみる。

が、ムズカシイ。

序盤なんて 十数打。

思う存分、芝の感触を楽しませていただきました。



とは言っても、競技。

色々考えながら 感じながら、頑張ってみました。



18ホール回って、ボギー3回。

いいんじゃない? どうなの?

惜しくもボギーってのも あったしね。


パシーッ!! って ど真ん中に飛ぶと 気持ち良かったなぁ。

たまには 違う競技を楽しむのも いいですね。



美味しいご飯もアリ、大きな銭湯もアリ。

いやー、マイッタ マイッタ。

贅沢すぎる。

こんなのを経験しちゃって いいのだろうか。

ぜひ、またやってみたいなぁ。





なんて思いながらの精算。

夢の世界から現実、というか更に夢じゃなかろうか? という現実へ。

しかも、財布を忘れちゃってた。。。

道具だけじゃなく、お金まで借りちゃって 場違い感を 味わいましたが、いい経験が出来たと思います。





っつーか、郡体話なのに テニスよりゴルフが細かくなっちゃって メンゴ。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/742-b6666040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

