


2010年 郡体 最終夜。

2010年7月19日(月) 午後5時11分 居酒屋アリソン
100718 (13)

えーと、、、時間。。。


いくらなんでも、ちと早すぎや しませんかね?



ま、明るいってのも いいもんですけどね。



大先輩の皆様は早々に集合。

アタクシ堂々の遅刻。

そんな感じで始まった、お祭り最後の夜。

100718 (20)

イサミヤカも 参加。

こうやって残って、繋がりを持ってくれて、ホントにスゴイ。

やっぱり人間じゃない(笑)

100718 (24)

そんなヒトを中心に、郡体のテニスや 今日のゴルフ話。

この3日間の打ち上げ。

100718 (28)

大会を運営したり、楽しませてくれる計画をしたり。

本当にありがたいものです。

こうやって、いろんな事を経験したり、美味しいモノを食べたり お酒を飲んだり・・・

100718 (32)

って、コレイラネ。


おかげですっかり ヤラレチマッテ、疲れがドっとあふれ出す。。。

100718 (47)

イロイロなものを来年に向けて、胸にしまって。





今回は静かに綴じるとしましょうかね。







  
「2010年 郡体」

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/743-b05b1a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

