


ヤナーギサーワ。

100720.jpg

住用にある、奄美体験交流館にやってきました。

初フットサルのためです。

豚バラ倶楽部の Y人さんから、「郡体も終わったことだし、たまには違う競技でも?」のお誘いを受け、ついでにW杯の影響も受けていたので、喜んで参加させてもらいました。


100720 (1)

体育館(?)なんて、何年振りでしょう。

なんだかオラ、わくわくすっぞ。


でも実は、フットサルも ゴルフ同様 完全素人。

ルールも 当日にネットで調べるほど。

しかし、インテルのユニ(いつもはテニスで着用)と、以前 嫁からもらったシューズが フットサル用(いつもは釣りに使用)だったため、格好だけは いっちょ前。




Y人+友人2名、ジュリオ、あぶらぱん、シューゾー、そしてアタクシの 7名。

練習試合のため、6対6での試合。



…こっち、控え1人しかいないんですけど。。。



20分ハーフでの、前・中・後半の 3ハーフ。 フル出場。

100720 (5)





結果。。。





殺されかけた。

室内やべぇ。





100720 (7)

前半の15分を過ぎたあたりから ヤバかった。

大汗がハンパなく、滑りまくり。

足もキッチリ止まりましたwww



でも、すんげぇ面白いの。

裏を取るフリをしたり、オーバーラップのフリをしたり、ムダな動きで 敵を翻弄、自分に疲労。

チャンスを作ってもらいながら 得点する事が出来ず、迷惑かけてばかり。


 日本代表の皆さんへ

 今まで、TVに向かって得点力不足なんていって ごめんなさい。


いやー、ムズカシイ。

でも、オモシロイ。

100720 (10)

試合終了時にはもう 全身グッチョリで、日ごろの運動不足を痛感。

筋肉痛は、翌日の夕方頃から発症。

訛った身体には厳しかったのですが、ぜひまた やりたい。

今度は、得点を決めなくては。

100720 (8)

今回、参加出来なかった ヨネモリンと どこだん、アーンド女子達も含めて 豚クラで 1度やってみたいなぁ。

それまでに、走りこみをしておかなくては。





あ、フリね。 走りこむフリ。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/744-2b7bb820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

