スポンサーサイト



すぐ当たり負けする男。

100725 (10)

ちゃんと、この日も 隊員活動は行いましたよ。




~ 続き ~



「負っけーーーんっ!!!」

100725 (4)

強烈なやり取り中のジュリオ。



ぜっっったい竿が折れる!

そしたら ペシッ!!! ってなるはず。



ジュリオの 後ろには行かないようにしながらの応援。

海中のテトラの様子を見ながら、堤防の上を あっちこっちに 走り回る。


出たーーーっ!!!!!


いよいよ海面に姿を現したのは、先ほどと同じ。

だいばん モンガラです。



広い堤防ですが、タモ入れ場所は1箇所のみ。

最後の緊張。


タモ入れ係はアタクシ。 超緊張。

てか、どう見ても タモに入りそうに無いんですけど。。。
(-_-;)



手を伸ばし、集中力を高めて 無事タモ入れに成功。

ハミ出ちゃってるけど。



それでは、つべこべ言わず ご覧頂きましょうかね。

ドラムロールッ




どん!

ドコドコドコドコドコーーーーー





ドンッ!



ゴマモンガラ
100725 (6)
100725 (9)

61.5cm
4.15kg


比較対照物がないので分かりにくいかな?

(参考)
100725 (22)
(↑ さも 自分が釣ったかのように持つ男。)

肝っ玉とか 他の玉とかは小さいですが、おデブのため身体だけはデカイあたくしと比べて見て下さい。

どーです。デッカイでしょう。



良く見りゃコイツ、先ほど切られた3号ハリスを付けたまま。

100725 (7)

おバカです。



なんと、この魚は お花坊の保育料として、ウチの実家に納めさせていただくことに。

ありがとうジュリオ。

代わりに、魚拓をプレゼントさせていただきました。

彼を御存知の方は ぜひ見てあげて下さい。



それからは、その勢いを そのままに、一気にテンション上げて 攻める我々。

俺も釣ったるでー





不発。 (ノ∀`)アイター





この後、2ヶ所ほど 移動して アタックするも ダメでした。

結局、まともな魚は コレ1つ。

厳しくは ありましたが、いいモノ見れたので良しとした1日でした。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/746-760dfa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

