


ケーキ屋さん。

100722.jpg

先日、8月3日は お花坊 3歳のお誕生日でした。

じぃばぁ他、家族揃ってのお誕生日会は 先に済ませました(後日up予定(゚ー゚; )が、やっぱり当日も お祝いしなきゃならないでしょうと、最近出来た回転寿司「まんてん」さんに、お寿司を食べに行きました。



ちょっと言わせてもらうと、我が家のお寿司といえば、いつもは 回ってません。



あ、イイ言い方してみた。

正確に言うと ばぁが作る、おにぎりの上に サシミが乗ってるモノが 我が家のお寿司。

ネタは宝勢丸産シビ、オンリー。。。(TεT;)



だから、今日は贅沢なのです!!

回る寿司に 家族3人 目がランラン♪



実は、あたくし。

お寿司ダイスキなのだ。

ダイスキなのだーっ!!



せっかくの誕生日だからと言い聞かせ、イクラなんて 取って見ましたー!!

100803 (6)

チェーン店(?)らしく、多少お値段も控えめなので、思い切って お高い皿ゲット。

お嬢も 初めて見る物体に 興味津々。

100803 (7)

わはは!

お前には まだ17年早い。



親2人も満足、本人もゼリー&杏仁豆腐 デザート2つも許され 嬉しかった様子。

また来ようね。



さて、お花坊の誕生日の際は 多方面よりお祝いを頂きまして まっことに ありがとうございました。

この場を借りて 改めて御礼を申し上げます。

3歳も よろしくお願いいたします。

100803.jpg







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

>ぴろ
ありがとよ。なんかくれ。
とお嬢が申しております。

アナタ寿司なんて すぐ食べれんじゃん。
おにぎり作って醤油もって、港に行っておいで。

【2010/08/09 12:59】URL | もりじ #-[ 編集]

そうでした。
お花
お誕生日でした。

おめでたいです。

アタイも寿司食べたい。。。

【2010/08/06 16:55】URL | ぴろ #-[ 編集]

>ハビゴンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
本人にもちゃんと伝えておきますね。

お寿司サイコー!!
あの値段と種類には 親ルンルンですよねー。
でもまだ行列状態ですので、ウチも次回はまだまだ先ですかねぇ・・・。

【2010/08/06 16:01】URL | もりじ #-[ 編集]

お花ちゃん Happy Happy Birthday!
ステキな3歳になりますように♪
いや~かわいい!

クルクル寿司、うちも大はしゃぎでした。
親が。(笑)
また行きたいなぁ・・・
次はいつかなぁ・・・。

【2010/08/05 18:52】URL | ハビゴン #tVhqe5Ng[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/747-0aa9eed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

