スポンサーサイト



AA。

100808 (14)

この時期だもん。

いつでも お祭り気分ですよ。


100808 (5)

という訳で行ってきました 「あやまる祭り」。

お花坊は、いつもの 花火柄甚平さん。

ちちは、ザ・王道ってな感じで 甚平さんに頭タオル でキメてみました。

はは は、、、よそゆきで 悔しがっていました(笑)



時折雨が降る、あいにくの天気でしたが、とても 楽しかったです。

お花坊も 終始ゴキゲン。

氷イチゴを買ったり、その かき氷屋さんから 焼鳥3本もらったり。

フラダンスの舞台を観て、真似してみたり。



たまたま陣取った場所が、打ち上げの様子が分かるくらいの近い場所。

水中花火もハッキリ見えたし、打ち上げ花火の内容も良かった。

会場の宇宿漁港は広かったので、ゆったり楽しめたしね。



奄美群島お祭りmonth。

各市町村とも、実行委員の方々には 大変感謝します。

本当に大変でしょうけど、おかげ様で楽しんでます。


今年も残りは、住用と大和。

そういった裏方さんの 苦労に報いるためにも、全力で楽しみたいと思います。







人気blogランキング 応援クリック お願いします。



他の記事を見るなら “ココ” をクリック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kogemaro.blog48.fc2.com/tb.php/750-22b47191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

